マンションサロン・
現地案内図
物件概要 資料請求 来場予約(予約制)

QUALITY -クオリティ-

京阪グループの総合力を核に、
ご入居後の暮らしを見守ります。

24時間・365日いつでも、住まいのお困りごとを受付致します。

24時間電話対応

基本的には京阪電鉄不動産マンションサービスセンターがアフターサービスを行います。テレホンサービスセンターを受付窓口として、24時間オペレーターが直接お困りごとを受付致します。

定期補修アフターサービス

マンションのご契約時にお渡しするアフターサービス基準に基づき、供用開始から3ヶ月、1年、2年を目処に定期アフターサービスを実施します。

京阪グループの管理会社「京阪カインド」は、マンション管理サービスを通じて快適なマンション生活をサポートします。

管理サービス

経験豊富な専門スタッフによる各種サービスで、総合的にサポートします。

セキュリティサービス
万が一の事態にも、安心の対応。防犯・防災対策も万全です。
日常管理サービス
頼れる管理人・フロントが、皆さまのマンション生活を丁寧にサポートします。
清掃サービス
いつも綺麗で快適な空間へ。日常清掃は資産価値を守る基本です。
会計処理のサポート
収納・支払いの確実な管理、資金運用のご提案もいたします。
建物・設備のトータルサポート
定期点検から大規模な修繕計画まで、より永く愛される建物とするためサポートします。

日常生活を便利に快適にする先進のライフサポート。

無線LAN機能付エコジョーズ用リコモン

インターネット回線を経由して大阪ガスサーバと接続。機器の運転状況を遠隔で見守り、安心のサポートを提供します。また、スマートフォンアプリで外出先からお湯はりや床暖房を操作することも可能となり、より便利で快適な暮らしを実現します。
※Wi-Fiルータはお客様でご準備ください。

24時間ゴミ出し可能

ゴミ収集日や時間を気にせずゴミ出し可能。住まいを衛生的に保ちます。
※使用方法は管理規約に準じます。

宅配ボックス

24時間365日いつでも好きな時間に荷物を取り出すことができるフルタイムロッカーを設置。出張やご旅行など、長期の不在時でも便利です。 ※宅配ボックスはリース対応となります。

ペット飼育OK

大切な家族の一員であるペットと一緒に暮らせます。 ※飼育できるペットの種類・大きさ・数は管理規約により制限があります。詳しくは係員にお尋ねください。

防災備蓄倉庫

共用部には防災備蓄倉庫を設置。発電機や災害対策用飲料水製造装置などを保管し、万が一の事態に備えます。また、防災倉庫を各戸に設置し、緊急時のトイレ問題をはじめ、各家庭での備蓄が可能です。

インターネットが定額で使い放題

最大1Gbpsのインターネット接続と充実のセキュリティを提供する「J:COMNET」を全住戸に導入。家族みんなが快適に安心してインターネットが楽しめる24時間接続サービスです。
※J:COM TV、J:COM PHONEについては、別途加入契約が必要です。※最大1Gbpsの通信速度は技術規格上の最大値であり、ご利用時の通信速度を保証するものではありません。パソコンの性能、回線の混雑状況、転送するデータ量等により、大幅に低下する場合があります。※サービス内容が変更になる場合があります。

JR大阪東線開業

淡路・新大阪エリアガイド

※掲載の室内写真は、モデルルーム(Gタイプモデルルームプラン)で撮影(2018年9月)したものです。家具の設置・調度品等は販売価格に含まれておりません。有償オプションが含まれております。また、建具等の色調については印刷物のため実際とは多少異なります。一部CG加工を施しており、エアコンスリーブ及びコンセントの形状・位置は異なります。あらかじめご了承ください。